Lamp 大人女子のための2分で読めるウェブマガジンLamp
Lamp 大人女子のための2分で読めるウェブマガジンLamp

2016/06/28

下北沢でアウトドア!? グランピングとBBQが楽しめる注目の新スペースが誕生

この記事は約1分43秒で読めます
下北沢で手ぶらでBBQが楽しめると人気の「シモキタテラス」。この度、その屋上に、今話題のグランピングが体験できるスペースがオープンしました。今回は、都内にいながらにして気軽にアウトドア気分を楽しめる、この新スペースについてご紹介します。
1

下北沢でグランピングを

自分たちでテントを張ったりする必要がない贅沢なキャンプとして、今注目を集めているレジャー、グランピング。シモキタテラスは、そんなグランピングを、都心において自然の風を感じながら非日常的な空間で楽しむことができる注目の貸切BBQスペースです。
2

面倒な準備や片づけは不要

シモキタテラスでは、本格BBQが楽しめるメニューや、お洒落なバルフードが楽しめる全5コースが3,980円(税抜き)から揃っており、全コース飲み放題サービス付。好きなドリンクが思う存分楽しめます。

また、コース料金には、BBQに必要な機材や食材、ドリンクがすべて含まれているので、面倒な火の用意や始末、片づけも不要。手ぶらのまま自分たちだけの空間で気軽にBBQを楽しむことができます。
3

テントを新たに常設

さらにこの度のリニューアルにより、新たにテントを常設。複数人でにぎやかに楽しむのにぴったりの広々としたテントで、旅行に来たようなアウトドア気分を盛り上げてくれます。
info
シモキタテラス ~屋上貸切ビアガーデン・バーベキュー~
場所:世田谷区北沢2-34-3
営業時間:10:00~23:00
定休日:年末年始
シモキタテラスは、小田急線・京王線「下北沢」駅より徒歩3分。仕事帰りでも立ち寄りやすい立地にあるので、この夏ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Lampの最新情報をお届けします