Lamp 大人女子のための2分で読めるウェブマガジンLamp
Lamp 大人女子のための2分で読めるウェブマガジンLamp

2016/03/05

効果で選ぶなら医療脱毛! 1回目を体験したらどうなった?

効果で選ぶなら医療脱毛! 1回目を体験したらどうなった?

専用の脱毛機器を使用した「脱毛」には2種類あります。
医療施設で行う「レーザー脱毛」とサロンなどで行う「フラッシュ脱毛」です。
効果が完全に永続する脱毛はないと医師は言いますが、その時存在する毛根に対して確実な成果を見せる脱毛は「レーザー脱毛」つまり医療脱毛です。
コスト的にはどうしても高くなりがちですが、複数回にわたってコースの契約を行わなければならないかもしれないサロン脱毛のリスクを考慮すれば、やはり医療脱毛を選ぶべきなのではないでしょうか。

しかし、医療脱毛には医療脱毛の「気になるポイント」があるようです。
効果のほどはどうなのか、痛みはあるのか、体験者の声から実態を探ってみませんか?
レーザー脱毛を受けようか迷っている方はぜひ参考になさって下さい。


1回目から気付いた効果のすごさ

効果で選ぶなら医療脱毛! 1回目を体験したらどうなった?

5回セットのお試しワキ脱毛で、初めてクリニックの医療脱毛を体験しました。
特別に安いコースだったので受ける気になったのです。
噂では聞いていましたが、痛みは想像以上でした。それまで受けてきたサロン脱毛の3倍くらいの痛みだったと思います。
でも、効果に関してはサロンとは歴然とした違いがありました。
1回目ですでに効果を実感できたのです。
いつもなら生えてくるはずの毛が生えてこない。もともと毛量が少ないから、どこにどれくらいのサイクルで毛が生えるかなんとなくわかっていたのですね。
それで、ああ本当に医療脱毛の方がすごいんだなと。
脱毛の際に痛み止めは服用したらいけないことになっていますが、痛みに弱い方には軽い麻酔がオプションで付けられるので相談してみるといいかもしれません。
30代女性 ワキ脱毛


1回目で20%毛量が減った

VIO脱毛は皮膚の薄い繊細な部位なので、表面麻酔をオプションでお願いしました。
アレキサンドライトレーザーを看護師さんが照射してくれる施術自体はスムーズで、機械的に進めてくれるので恥ずかしさも半減。
なんとかやり終えました。
1回目の施術で20%毛量が減るというのは事前に説明されていたのですが、実際に1回目を終えた時点でアンダーヘアの逆三角の面積が小さくなったのです。これには本当に驚きました。
有資格者しか扱えない機器の効果はサロンとは違うのだと実感したくらいです。
脱毛前にはビキニからはみ出ていたアンダーヘアが、ちょうど収まるくらいに面積が少なくなりました。
1回目ですしまだまだ生えてくる毛は多いですが、確実に効果が出ると分かったからには契約終了までしっかり通いつめたいと思います。
20代女性 VIO脱毛

近年ではお手軽に試せるように特別なキャンペーン価格を設定するクリニックも増えています。
本当に耐え難いほど痛いのか、本当に1回目でそれほど効果の違いを体験できるのか、もしクリニックのキャンペーンに気付いたなら機会を逃さず、試してみることをおすすめします。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Lampの最新情報をお届けします