Lamp 大人女子のための2分で読めるウェブマガジンLamp
Lamp 大人女子のための2分で読めるウェブマガジンLamp

2016/01/26

カラフルなホームインテリア雑貨専門店「CORAZYs(カラジー)」が表参道にオープン

この記事は約2分16秒で読めます
部屋の雰囲気を明るくしたい。そんな模様替えのときに役立つのが空間を彩るカラフルな雑貨ですよね。そこで今回は今年1月29日(金)オープンのホームインテリア雑貨専門店 「CORAZYs(カラジー)」についてご紹介します。
top

「色」が主役のCORAZYs

今年1月29日(金)オープンのCORAZYsは、「カラフル&Made in Japan」をコンセプトにしたホームインテリア雑貨専門店。第1号店となる表参道店は、たくさんの物語が詰まった図書館をイメージした造りとなっており、図書館でお気に入りの一冊(物語)を探し出すように、雑貨を探し出してほしいという想いが込められています。
corazys

一流建築家が手がける店舗

店舗の設計・デザインを担当したのは、「イッセイ ミヤケ(ISSEY MIYAKE)」や「ユニクロ(UNIQLO)」のショーウィンドウ、「ゾフ(Zoff)」の空間デザインを手がけた経歴を持つ、フランス人建築家のエマニュエル・ムホー。独特な色使いにより、カラフルな図書館空間が造り出されています。
main

取り扱う商品は約600点

取り扱う商品はなんと約600点。リビング・ダイニング・キッチン・バストイレタリー・文具・アパレルなどの商品を、オレンジ=太陽(光を感じる色)、ピンク=心(気持ちを感じる色)、グリーン=自然(草木など自然を感じる色)、ブルー=海(生命を感じる色)という人に癒しを与える4色にカテゴライズして取り揃えています。

また、全ての商品は安心安全な日本製。普段はカラフルな色が付けられることのない日本の伝統陶芸品を鮮やかな色に仕上げるなど、同店でしか手に入らない良質、かつ、色とりどりなホームインテリア雑貨が並びます。
info
CORAZYs(カラジー)表参道本店
オープン日:1月29日
時間:11:00~20:00
場所:東京都渋谷区神宮前5-51-3 GALERIA-artsビル1F
定休日:未定
なお、店舗のオープンと同時に公式サイトでもインターネット販売が開始。カラフルな雑貨を手軽に購入することができるので、部屋の模様替えに迷った際や、友人・知人へのプレゼント品としても利用してみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Lampの最新情報をお届けします