Lamp 大人女子のための2分で読めるウェブマガジンLamp
Lamp 大人女子のための2分で読めるウェブマガジンLamp

2016/06/05

無駄毛がなくなるだけじゃない! フェイス脱毛の意外な効果とは

無駄毛がなくなるだけじゃない! フェイス脱毛の意外な効果とは

美容やファッションに敏感な女性にとって、サロンやクリニックで施術を受ける「脱毛処理」はもはや常識と言っていいでしょう。
もちろん、脱毛について知っているすべての女性が施術を受けるわけではありませんから、効果のほどを実感した人はそう多くないはずです。
脱毛処理を行う専用機器の特性や、毛周期、施術を受ける際の禁忌など、確かに機器を使用した脱毛には事前に把握しておくべき事項がたくさんあります。そのため、興味はあってもしり込みしてしまう女性が多いかもしれませんね。
しかし、脱毛によって得られる多様な効果には、ちょっとしたハードルを乗り越えるだけの魅力があるのです。
「フェイス脱毛をしてよかった!」
という女性達の声に、耳を傾けてみてください。

無駄毛がなくなるだけじゃない! フェイス脱毛の意外な効果とは




広がる一方だった毛穴が嘘みたいに引き締まった

私は脂性で、メイクでもどうしても隠れないくらい毛穴が広がっていました。
毛穴が広がるのも嫌でしたが、それに加えて毛自体が濃くなって、毛穴もだんだん黒ずんできて、顔だから隠すこともできなくてコンプレックスでした。
フェイス脱毛で肌のトラブルまで解消できると聞いたのはそんな時です。
アルバイトでためたお金があったので、飛びつきました。
施術を受けるごとに肌が引き締まっていって、最終的には嘘みたいに毛穴が小さくなったんです。
21歳女性 学生




たるみが解消された

10代のころから目の下のたるみがあって、20代になったら口の横におばさんみたいな法令線が出てきました。
産毛でより一層影が薄暗く見えて、うつ病のように過ごした20代の終わり。なんでもいいから何かしようと思ってフェイス脱毛を。
1回、2回と施術を受けたあたりでなんとなく顔にハリが出てきたように感じました。
コースを修了した時、それが勘違いじゃなかったと知りました。
目の下の影もすっかり薄くなって、産毛がなくなって明るく見えるようになったのも加わって、自分じゃないみたいでした。本当に、脱毛を受けてよかったです。
32歳女性 会社員





史上最高のお肌になった!!

口周りは無駄毛が濃く、鼻の毛穴はぱっかり口を開けて、頬の毛穴は縦に伸びる。
まるでお年寄りみたいな、ダメな肌そのものだったのですが、それでも毎日ちゃんとケアしていたんです。でも効果がなくて……。
フェイス脱毛でいろんな副産物があると聞いて受けることに。
半信半疑でしたけど、最高です!
刺激を加えるからシミができるかも、という不安も当たることはなくて、むしろ白くなりました。肌が内側からパンっと張って、若返ったみたいな気分です。
40歳女性 パート

脱毛は肌全体に刺激を与えるので、深部における活性化などの副産物をもたらします。
無駄毛の悩み以外にも対応する可能性が広いので、肌荒れ、たるみ、シミ、シワなど、心にのしかかる荷物を取り去る助けになるかも知れません。
興味がある方はぜひお近くの美容クリニックや脱毛クリニックにご相談ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Lampの最新情報をお届けします