Lamp 大人女子のための2分で読めるウェブマガジンLamp
Lamp 大人女子のための2分で読めるウェブマガジンLamp

2016/05/02

みんなの視線を独り占め! 海外セレブの間で流行中のユニークな浮き輪とは

この記事は約1分57秒で読めます
夏の気配をすぐそこに感じる5月。日中は日差しの熱さも感じるようになり、この夏の予定を考え始める人も増えてきたのではないでしょうか。そんななか、一足先に海外では、セレブを中心にユニークな浮き輪が流行中。今回は、この夏プールやビーチで主役になれること間違いなしの浮き輪の数々をご紹介します。
35044296_010_b

出典:http://www.urbanoutfitters.com/urban/catalog/productdetail.jsp?id=35044296&category=A_ENT_FUN

海外セレブたちが愛用中

歌手のテイラー・スウィフトや、モデルのケンダル・ジェンナーがスワン型の浮き輪に乗って楽しむ姿をインスタグラムに投稿するなど、最近、バケーションを楽しむ海外セレブのSNSで頻繁に見かけるユニークな浮き輪。

カラフルでポップなモチーフ、そしてビッグサイズであることで写真映えもするため、瞬く間に流行に敏感な女性たちを中心に話題になりました。
36580017_095_b

出典:http://www.urbanoutfitters.com/urban/catalog/productdetail.jsp?id=36580017&category=A_ENT_FUN

タイプもさまざま

ビッグサイズのこの浮き輪の種類は、子どもならずともはしゃいでしまいそうな乗るタイプや、水の上でリラックスできるベッドタイプなどさまざま。乗るタイプはしっかりと安定感もあるので、大人でも安心です。また、ベッドタイプはゆったりと本を読んだり、日焼けをしたい人におすすめ。 なかには浮き輪自体にドリンクホルダーがついている便利なものもあるようです。
12940776_937632343002569_2138563334_n

出典:https://www.instagram.com/pucapucaofficial/

日本でも流行間近

もちろん、流行の波は日本にも。今春デビューしたばかりの、プール・ビーチグッズを展開する「プカプカ」が、立体的な貝殻型の浮き輪「シーシェルフロート」(税抜25,000円 ※現在予約受付中、5月末発送予定)を発表。

大人2名が乗れるビッグサイズで、背もたれに寄りかかるとリクライニングにもなるのが特徴。さらに真珠をイメージしたビーチボールまで付いており、発表以降、問い合わせが殺到しているのだとか。
ポップで写真映えするユニークな浮き輪は、この夏を彩ってくれること間違いなし。みなさんもお気に入りの浮き輪を探してみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Lampの最新情報をお届けします