Lamp 大人女子のための2分で読めるウェブマガジンLamp
Lamp 大人女子のための2分で読めるウェブマガジンLamp

2016/04/07

存在感抜群! この春夏の耳元は「ビッグイヤリング」がトレンド

この記事は約1分49秒で読めます
髪の毛をアップにする機会が多くなるこれからの季節。耳元を飾るアクセアリー選びに迷ってしまいますが、この春夏、特におすすめしたいのが「ビッグイヤリング」です。今回は押さえておきたいアクセサリー遣いのトレンド、ビッグイヤリングについてご紹介します。
Diet. Girl with earrings of orange citrus fruits

キュートに仕上げる夏モチーフ

色鮮やかな洋服を着たくなる夏には、同じくビビッドな色合いの夏らしいモチーフを合わせるのが◎。特に「ドルチェ&ガッバーナ」の2016春夏コレクションでも登場したフルーツモチーフのビッグイヤリングは、キュートでフレッシュな魅力を演出できます。
jovem olhando

スポーティーなスタイルにはフープタイプ

スポーティーなアイテムを取り入れた春夏のトレンドコーディネート「アスレジャー」に合わせるなら、フープタイプがおすすめ。クールな女性らしさに、耳元の揺らぎがプラスされ、どこか色気を感じさせるスタイルに仕上がります。
Brown-haired young woman with bijouterie on gray background

顔まわりを華やかに彩るビジュー

シンプルなコーディネートのポイントとなってくれるビジューピアスは、大ぶりでカラフルなものを選ぶことで瞬時に顔まわりが華やかに。胸元がざっくり開いたトップスやデニムなど、カジュアルなアイテムにあえてリッチなビジューを合わせることで今っぽいスタイルに仕上がります。
Lady with earring

片耳付けも映えるロングタイプ

耳元で揺れるピアスは女性らしさを演出でき、男性からの支持も◎。洗練された繊細なデザインのものは落ち着きのあるシックなコーディネートに、存在感のあるデコラティブなデザインのものは、あえて片耳だけにつけるのもおすすめです。
ビッグイヤリングは夏のフェスファッションにもぴったり。みなさんもぜひ、存在感抜群のビッグイヤリングをこの春夏のコーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Lampの最新情報をお届けします