Lamp 大人女子のための2分で読めるウェブマガジンLamp
Lamp 大人女子のための2分で読めるウェブマガジンLamp

2016/02/20

医療脱毛とどう違うの? VIOラインのサロン脱毛の魅力

医療脱毛とどう違うの? VIOラインのサロン脱毛の魅力

世の中にはさまざまな脱毛施設がありますが、大きく医療機関と民間の機関に分けられます。
確実に恒久的な効果を希望するならば断然、医療機関による脱毛を選ぶべきだと言われていますが、それでも一般的に美容サロンの脱毛は人気が衰えません。
医療脱毛にはない魅力があるからこそサロン脱毛を選ぶ女性が次々に現れるわけですから、効果が永続しないとしてもサロンにはサロンの魅力があると考えていいでしょう。

特に繊細でありながら、無駄毛の悩みが深くなりがちな部位。
VIOラインの脱毛体験談から、サロン脱毛の魅力を探してみませんか?


サロン脱毛はこんなところが魅力的!

医療脱毛とどう違うの? VIOラインのサロン脱毛の魅力

「脱毛は痛い、と聞いていたのですが、実際はほとんど気にならなかったです。スタッフさんが優しくしてくれたのもあって、気持ちよく施術を受けることができました。」

「毛の濃さも関係あるんですかね。数か所だけチリッとした痛みがありましたが、ほぼ痛みありませんでした。」

「恥ずかしい思いはありますが、サロンの方は淡々と手早く処理してくださるので、思ったより気が楽でした。」

引用元:
http://datsu-mode.com/content/p0208/

「私は痛みはあまり感じませんでした。
でも友人は痛かったというのでサロンによって違うんだな~と思いました。
自己処理する手間がなくなったので、私個人としてはvio脱毛をして良かったと感じています。」

「少し痛かったし時間もかかりましたが、
上品な雰囲気で丁寧な接客をしてくれたので悪くないと思いました。
生理の時に楽なのが一番うれしいです。」

引用元:
http://vio脱毛navi.com/kutikomi/

「私は寒がりで施術前のジェル塗るとめっちゃ寒くなるので本当に嫌だったんですけど、ジェルも塗らずに脱毛できてビックリしました。
マシンの照射部分?を-4℃に冷やしてるとかで全く痛みを感じませんでした。以前通っていたサロンは少し痛いなって感覚はあったのでビクついて損しました。」

引用元:
http://キレイモ口コミまとめ.com/

「全身のコース料金が12万円台でした。アルバイトなのでとにかく安さで助かりました」

創作・参考
http://www.zenshindatsumo-at-paristyle.jp/?utm_source=googlepc&utm_medium=CPC&utm_content=S_03&utm_campaign=kgr009&utm_term=kw0017258&gclid=CLflueeV9skCFQsQvQodNeoCxg

こういった好意的な口コミがサロンに寄せられる反面、サロンならではの残念な経験をした方もいるようです。
サロン脱毛を契約する前に知っておいた方が良いポイントを以下に紹介します。


サロン脱毛で注意したいポイントを口コミで見てみよう

「1年くらい続けていたらさすがに勧誘されました。
たまたま同じ人に2回くらい担当してもらったのですが、その人だけは毎回勧誘してきましたね」

「Iはかなりしぶといですょ
現在、12回終わってますが全然です
この間、追加して20回まで頑張る事にしました(笑)」

「この前初めてIとトライアングル上を施術したんですが、トライアングル上は2週間でかなり抜け落ちましたが、Iは「あれ!?全然抜け落ちない」って感じでした
気長に頑張ります」

引用元:
http://脱毛サロン口コミ広場.com/musee.html

「10年くらい前に60万円位かけて脱毛サロンに通ったけど、2年後には自己処理しないといけない位にムダ毛が生えちゃったので、サロン脱毛をするならどれくらい効果が持ってほしいかよく考えたほうがいい」

引用元:
http://okinawasen.web5.jp/datsumou-soudan/mudage-saihatsu.html
※ 改変しております

サロン脱毛には医療脱毛よりはるかに低価格であり、痛みが少ないといったメリットがあります。
こうした魅力の反面、効果が永続的なものではないこと、必ず効果が約束されるものではないこと、勧誘があることなどがデメリットです。
これから脱毛を考えている方は、サロン脱毛、医療脱毛、それぞれのメリットとデメリットを併せて比較することをおすすめします。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Lampの最新情報をお届けします