Lamp 大人女子のための2分で読めるウェブマガジンLamp
Lamp 大人女子のための2分で読めるウェブマガジンLamp

2016/02/16

つるつる素肌のために知っておきたい! 新宿で評判の良い医療脱毛

つるつる素肌のために知っておきたい! 新宿で評判の良い医療脱毛

女性が無駄毛の処理を始める平均年齢は16歳だと言われています。
しかし、毛抜きやかみそりを使った自己処理は肌トラブルの大きな原因としても知られており、実際に毛穴の黒ずみが沈着してしまったという声が少なくありません。
将来の後悔を防ぐためには早めの段階で脱毛専門施設の施術を受けておくことをおすすめします。

永久的に脱毛の効果を持続するには医療脱毛である必要がありますが、新宿の場合はどのクリニックがいいのでしょうか?
口コミを集めて検証してみましょう。


新宿の医療脱毛の口コミを見てみよう

つるつる素肌のために知っておきたい! 新宿で評判の良い医療脱毛

■新宿クレアクリニック
新宿クレアクリニックは女性限定のクリニックです。
院長もスタッフもみ~んな女性なので、安心して全身の相談、、、とくにデリケートゾーンのことなども気負わずに相談ができます。
ワタシは新宿クレアで、Iライン脱毛を体験してきました。
さすが、女性限定の美容皮膚科ということだけはあるな~~という感じ。
クレアのスタッフさんやナースさんが、本当に丁寧に対応してくれます。
というのも、カウンセリングと施術の予約をとる電話で、事前にワタシの話した悩みなどの細かい部分までしっかり憶えていてくれていたんです。
また最初から同じこと言うのって面倒というのもあるけど、それ以前に、ワタシの言ったことを憶えていてくれたというのが嬉しかったです。

引用元:
http://xn--u9jvcz51l7imd2nlg4a8yt.com/%E6%96%B0%E5%AE%BF%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E5%85%A8%E8%BA%AB%E8%84%B1%E6%AF%9B.html

■アリシアクリニック
VIO脱毛やりました!
口コミサイトで評判がよかったので選びました。
目茶苦茶痛いって話をよく聞くから、超びびりながらやってもらったけど思ってた程じゃなくて拍子ぬけした。脇は別の病院、別の機械でやったけどそっちの方が痛かった。ライトシェアだから痛くないのかな?

※ライトシェア
「ライトシェアデュエット」という脱毛機は多くのクリニックで採用されている脱毛機です。痛みが少ないタイプの機器だと言われています。

■フェミークリニック
私は姉に教えてもらってフェミークリニックでハイジニーナ脱毛(VIO)をしたことがあります。
姉にも聞いていたけれど、4種類の機械から自分に合ったものでやってくれました。私は肌トラブルもなく、照射もれもありませんでした。
無駄な通院をしなくていいようにと毛の周期を計算していつごろ通えばいいのかを教えてくれるので、それに合わせて予約をとって通院するだけでした。
引用元:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12148774452;_ylt=A2RAj5c8tHxW7VcAupqGAPR7?pos=9&ccode=ofv

■新宿みずのクリニック
敏感肌なので大丈夫かなと心配していましたが、肌質に合わせてレーザーを変えてくれると説明されてひと安心。初めてのレーザー脱毛だったので、どのくらい痛いのかなと心配していましたが、輪ゴムでパチンと弾かれる程度だったので耐えられました。
引用元:
http://depilate-shinjuku.com/report/mizuno/


新宿で脱毛できるクリニックはどれくらいあるの?

新宿は脱毛の施術を行っているクリニックの数が多く、有名な施設だけでも片手の指では足りません。
・新宿クレアクリニック
・アリシアクリニック
・フェミークリニック
・みずのクリニック

この4施設は特に有名なので、新宿で脱毛を考える方なら一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。
それぞれインターネットでも評判がよく、どの施設を選ぶか、あとは料金や打ちもれなどの対応で比較する方法が無難です。
それぞれの注意点としては、以下のポイントを押さえておくといいでしょう。

クレアクリニック:ナースの対応が素晴らしいという評判によって人気が高くなり、予約が取りにくい

アリシアクリニック:コースが細かく分かれているので、全身くまなく脱毛すると高額になる可能性も

フェミークリニック:技術面での評判の反面比較的料金設定が高め、かつ予約が取りにくい

みずのクリニック:全身脱毛に「顔」「V・I・O」が含まれない

人の集まるクリニックはどうしても予約が取りにくくなりますが、スケジュール管理を工夫してご希望の日時で施術を受けられるように早めに行動することをおすすめします。
また、クリニックによって全身コースの施術部位が異なりますので、全身と言っても契約前にカバーする範囲をきちんと確認するようにしてください。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Lampの最新情報をお届けします