Lamp 大人女子のための2分で読めるウェブマガジンLamp
Lamp 大人女子のための2分で読めるウェブマガジンLamp

2016/01/25

時間無制限! 梅酒・果実酒100種類以上を自由に飲み比べできる専門店が渋谷にオープン

この記事は約2分21秒で読めます
女性に人気の梅酒や果実酒。しかし、いろんな味を試してみたいと思っても、1つのお店では限度がありますよね。そこで今回は、2月18日(木)に渋谷にオープンする「SHUGAR MARKET(シュガーマーケット)」をご紹介。約100種類以上の梅酒・果実酒を自由に飲み比べできる大注目のお店です。
main

「SHUGAR MARKET」とは

SHUGAR MARKETは、全国各地から厳選された約100種類以上の梅酒・果実酒を、時間無制限で自由に飲み比べすることができる梅酒・果実酒専門店。冷蔵庫から飲みたいお酒を取り出し、ストレートやロック、ソーダ割など好みの飲み方で楽しめるので、自分の知らなかったおいしさと出会うことができます。また、料理の持ち込みや途中の買出しが自由というのも嬉しいポイント。
2

個性豊かなお酒が勢ぞろい

梅酒は定番ものを始め、とろりとした濃厚な梅酒、すっきりとした酸味が強い梅酒、ブルーベリー梅酒、いちご梅酒、レモン梅酒、みかん梅酒、緑茶梅酒などを厳選。

また、苺、桃、リンゴ、レモン、柚子、ぶどう、マンゴー、キウイ、ナシ、無花果、柿といった果実酒や、ヨーグルト、栗、かぼちゃなどのリキュールもラインナップ。SHUGAR MARKETは蔵元と一緒に果実酒を造っているため、果実の味わいや粒感をそのまま感じられる濃厚な果実酒は特に外せません。
3

自分好みにお酒をミックス

好みのお酒同士をミックスして楽しめるのも品揃え豊かな同店ならではの魅力。「苺のお酒×ヨーグルトのお酒」、「梅酒×キウイのお酒」など膨大な数の組み合わせのなかから、オリジナルの飲み方を見つけることができます。

さらに、メニューにはアイスクリームもあるので、濃厚な果実酒をかけて大人のスイーツとして味わうのがおすすめ。
info
SHUGAR MARKET
オープン日:2月18日(木)※予定
営業時間:17:00~23:00 ※予定
場所:東京都渋谷区道玄坂(渋谷駅ハチ公口から徒歩2分)
料金: 3,000円(税抜き)
完全予約制ではないため当日気軽に立ち寄ることもできますが、注目度が高いだけに、予約をした上で訪れるのが安心。お酒の楽しみ方をぐっと広げてくれる同店へ、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Lampの最新情報をお届けします