Lamp 大人女子のための2分で読めるウェブマガジンLamp
Lamp 大人女子のための2分で読めるウェブマガジンLamp

2015/12/31

実際どうなの? 渋谷の医療脱毛で安いクリニックはどこ?

実際どうなの? 渋谷の医療脱毛で安いクリニックはどこ?


確実に永久的な脱毛効果を望むならばクリニックを選ぶべきだという主張には、サロンとクリニックという性質の違いから、一定の信頼性が認められます。
しかし、医療脱毛は基本的にサロンよりも価格設定が高いのがネックとなって契約を見送る女性が少なくありません。
費用を抑えられればいいというわけではありませんが、安い方が受けやすいことは確かでしょう。
渋谷の医療脱毛で、利用しやすい価格設定のクリニックに関する口コミを集めました。どのような価格帯に人気があるのか、また、価格に伴う信頼性や効果のほどについて、参考にしていただければ幸いです。

渋谷の医療脱毛は安くて通いやすい!?

実際どうなの? 渋谷の医療脱毛で安いクリニックはどこ?



渋谷フェミークリニックの口コミ

脱毛部位:両ワキ・15,000円
脇は結果を感じやすい場所で、やって良かったとすぐに思いました。
スタッフは、皆、脱毛経験者で、安心して相談できます。
信頼の高いスタッフのみなさんのお話しは、何より心強いです。
脱毛部位によって、痛みが出ると予想さしれる場所には麻酔を使用しました。腿や胸は少し赤くなったりしましたが、2日で消えました。心配な時は、お電話でもすぐに対応してくれて、安心しました。
炎症を抑える薬も渡してもらいました。
(引用元:http://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_10755/activity_detail/23723

新宿クレアクリニック(女性専用クリニック)

脱毛部位:全身+うなじ・295,682円
3年前にエステ脱毛したが生えてきた。VIOは他の美容外科で実施しており医療脱毛の効果を感じていたので、部分的だと残った毛が気になりそうなので全身脱毛を決意しました。
医師より、膝に生まれつきシミのようなものがあり照射できるか、乳輪周りも、色素のある部分にも生えており他の病外科では断られたところも、診察して照射できるかを判断してもらい信頼できました。
せかす様子もなく納得いくまで穏やかに話を聞いてくれいます。
VIOの経験があるので痛みはあっても、クレアクリニックさんは他の機種の脱毛機器と比べればいたくない方だと思いました。
太もも外側→おしり下部→足の指→手の指、の順で痛かったです。
痛みに合わせて、調整してくれます。
(引用元:http://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_3016855/activity_detail/20607)※新宿クレアクリニックは「全身+うなじ」にVIOが加算されると363,916円に、さらに「顔脱毛」が加算されると430,488円にアップします。
効果は確かなようですが、肌の弱さに応じて抗炎症剤を処方してもらう、あるいは痛み止めを処置しておいてもらうなどの対策が必要かもしれません。


湘南美容外科クリニック渋谷院(女性専用クリニック)

脱毛部位:全身脱毛・60,000円
全身だったので、4時間くらいかかりました。
顔をまずはされ、その間にもう一人施術者が入ってきて、手~腕を同時手術されました。
顔は、鼻の下が一番痛かったです。頬や額は痛くないのですが、光を瞼ごしに感じて、ちょっと怖かったです。
施術後10日くらいから毛が抜け始めました!しかも、抜けた後もすぐには生えてこず、こころなしか毛も細くなった気がします。
ただ、お腹の産毛などは、やはり反応しずらいのか、抜けずに生えてます(大丈夫かな・・・)
病院からのアフターケアは特にありませんでしたが、そこまでのトラブルもありません。
首(うなじ)にすごくニキビができるようになりました。。。これは、レーザーに皮膚が反応した結果なのかもしれませんが・・・。ただ、ニキビ薬を塗布したらよくなりました。また、2回目照射した際は、大きなニキビひとつを除いて、全体を照射してくれました。他の医院では、少しの肌荒れでも照射できない・・・と言われていたので、きっちりほぼ全て照射いただけて満足です。
(引用元:http://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_1100168/activity_detail/17337)ここでご紹介したクリニックでも、期間限定で両ワキ3,400円などのキャンペーンを行うことがあります。
クリニックは何かしら脱毛のレーザー照射によるトラブルが起きても対処できるのが魅力と言えば魅力ですが、たとえば顔脱毛の際にレーザーが瞳の色素に反応してしまうと、最悪の場合失明のリスクも考えられるのです。
他のクリニックでは断られたけど新たに訪れたクリニックでは受けてもらえたといったケースを見つけても、安易に喜ばず、きちんと安全面やその後の補償について確認してから施術を受けるようにしていただきたいと思います。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Lampの最新情報をお届けします