Lamp 大人女子のための2分で読めるウェブマガジンLamp
Lamp 大人女子のための2分で読めるウェブマガジンLamp

2015/12/07

水族館が一面銀世界に!? 注目の体感型イベントが現在開催中

この記事は約2分26秒で読めます
冬のお出かけやデートの定番といえば、やっぱり室内で楽しめるスポット。でもなかには「行くところがいつも決まっていて最近マンネリ…」なんて方もいるのではないでしょうか。そこで今回は、エプソン アクアパーク品川で開催中の注目の体感型イベント「SNOW AQUARIUM BY NAKED」についてご紹介します。
main

「SNOW AQUARIUM BY NAKED」

水族館のカテゴリーを超えた都市型エンターテインメント施設として今年7月にオープンしたエプソン アクアパーク品川。2016年4月10日(日)まで開催中の「SNOW AQUARIUM BY NAKED」は、日本最高峰のクリエイティブカンパニー「ネイキッド」とタッグを組み、さまざまな演出と技術で海に広がる銀世界を表現した体験型イベントです。
jungle

アクアジャングル

スワロフスキーⓇ・クリスタルで彩られた木が囲む淡水魚・爬虫類の展示空間では、夜のジャングルで輝くツチボタルの演出が見どころ。ツチボタルの輝きはやがて光の滝、水のカーテン、クリスタル、雪へと形を変えていき、まるでスノウドームのなかにいるかのような体験を味わえます。
jelly

ジェリーフィッシュランブル

クラゲ展示ゾーンでは、壁と天井が鏡面の大空間を活かした最大限の癒しを提供。天井を彩る98個のLEDライトやムービングライトを使用し、漂うクラゲたちと光・音が融合します。3分おきに行われるムービングライト演出は、雪の結晶やスターダストをイメージ。昼夜で異なるバージョンが楽しめます。
frozenbar

フローズンバー

館内にはキラキラした氷に包まれる「フローズンバー」も登場。発光サンゴの水槽が見えるバーカウンターではオリジナルドリンクを楽しむことができます。ドリンクを置くことでキラリと結晶が広がるなど、氷の世界をより体感できる演出も。
info
「SNOW AQUARIUM BY NAKED」
期間:2015年11月14日(土)~2016年4月10日(日)
場所:エプソン アクアパーク品川
時間:10:00~22:00 ※最終入館は閉館の1時間前
このほかにも2種類のプログラムを展開する「ドルフィンパフォーマンス」や、壁面と天井に敷き詰められたフラワーオブジェが輝く「フローズンコーラルゲート」など見どころ満載。みなさんもぜひ、この神秘的な銀世界を楽しんでみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Lampの最新情報をお届けします