Lamp 大人女子のための2分で読めるウェブマガジンLamp
Lamp 大人女子のための2分で読めるウェブマガジンLamp

2015/09/09

自宅で夢のスパ体験! ザ・ボディショップからホームスパコレクション登場

この記事は約2分29秒で読めます
リゾート地などでスパを体験すると「このスパを自宅でも味わえたら…」と思いますよね。でもそんな希望を叶えるべく、遂にザ・ボディショップからホームスパコレクション「スパ オブ ザ ワールド」が登場。今回はそんな期待の「スパ オブ ザ ワールド」についてご紹介します。
11903833_907970439282683_3500709212336590197_n

出典:https://www.facebook.com/TheBodyShopJP/photos_stream

「スパ オブ ザ ワールド」とは

世界各地の伝統美容を取り入れ、自宅での本格的なスパ体験を可能にしたホームスパコレクション。天然原料にこだわった製品は「くつろぎのスパ」「リセットのスパ」「至福のスパ」の3つのタイプで展開されています。
ラベンダー

「くつろぎのスパ」

古代エジプトのクレオパトラが美のために浸かっていたという植物性ミルクとハチミツのバスを堪能できるバスパウダーのほか、アフリカの女性たちが愛用するキシメニアの木から採れるオイルを使用したボディスクラブ、古くから日本人に愛されてきた椿油にシアバターを配合したボディクリーム、14世紀のフランス王も安眠のために用いたと言われるラベンダーの香りが心地良さを演出するマッサージオイルの4種。ストレスから心と身体を解放したいときに効果的です。
Beauty and spa

「リセットのスパ」

天然ミネラルを豊富に含む死海の塩で古い角質を効果的にオフし、肌をつるつるに仕上げるボディスクラブのほか、モロッコ伝統の美容スパ「ハマム」を体験できるガスールクレイのボディマスク、伝統的なタイマッサージ欠かせないレモングラスをベースにしたマッサージオイルの3種が揃います。心をリフレッシュしてバイタリティを取り戻したいときにおすすめです。
Woman getting  massage .

「至福のスパ」

ポリネシアの女性たちの美に欠かせないココナッツとティアレフラワーをブレンドしたモノイオイル、必須脂肪酸やビタミンが豊富で古くからハワイの女性たちが愛用するククイオイルを配合したボディクリーム、タヒチの伝統的なマッサージに珍重されてきた甘い香りのバニラオーキッドを用いたマッサージオイルの3種。「ラグジュアリーな雰囲気でとことん幸せに浸りたい」という、とっておきのリラックスタイムに最適。
info
「スパ オブ ザ ワールド」
製品詳細はこちら:http://www.the-body-shop.co.jp/shop/
リッチなテクスチャーや洗練された香りで心と身体を解きほぐす贅沢なスパ体験を、自宅で堪能できる「スパ オブ ザ ワールド」。みなさんもぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Lampの最新情報をお届けします