Lamp 大人女子のための2分で読めるウェブマガジンLamp
Lamp 大人女子のための2分で読めるウェブマガジンLamp

2014/10/10

ハロウィンパーティはPINKアイテムを相棒に

さあ、もうすぐハロウィン! みなさん、今年のハロウィンパーティにはどんなコスチュームでの参加をお考えですか〜? まだハロウィンの予定がないというあなたに耳寄りな情報です!

10月31日都内某所、ドレスコードが「ピンク限定」のハロウィンパーティが開催されるとのこと! しかもその主催はなんと、あのサンリオさんというではないですか!

私もかつて幼女の時期がありました……。そして大抵の幼女がそうであるように、サンリオさんには大変お世話になったのです。そのサンリオさんがパーティーを主催するとは! こりゃ行くっきゃないでしょう!

しかしですね、ちょっと悩むのです。そう、ドレスコードが「ピンク限定」ってトコ。

だって、ピンクコーデって以外と難しいんですよ。というのも、年を重ねるほどピンクが自分からどんどん遠ざかっていくんですよね。こちらとしては全然ピンクと仲良く生きていきたいのに、ピンクは私を置いていくんです!

「大人っぽく見られたい! でも少女っぽいイノセントさも残したい!」
ピンクって、そんな乙女のワガママな願いを叶えてくれるカラーだと私は思うのです。でもでも、子どもっぽくなりすぎたり、発色によってはいやらしかったり、ぶりっ子に見られたり……度胸とセンスがなきゃなかなか着れないですよね……うーん

しかし、今回のイベントはそんな悩みや縛られた気持ちはナンセンス!!! 
普段いろいろ理由をつけて自らピンクから離れちゃってる女の子にはむしろチャンスなわけです! 問答無用にピンクを着ちゃえばOKなんです! このピンクイベントはピンクを身にまとって開放的に楽しんだもの勝ちなんです! だってだって、みんなピンクなんだから!

というわけで、このパーティに持っていったら必ず目立てるぶっとび「どピンクアイテム」を皆さんに紹介したいと思います〜!

1、ピンクのセーラー服



犯罪の臭いがぷんぷんする。うん、逆につかまらないか心配。
ピンクナースや、ピンクセーラーはなんだかんだ結構いるんじゃないかなーと予想。
だからある意味このイベントでは無難かも。


2、ピンクの羽



レッドブルよりも効果的に翼を授かれる方法。
蝶蝶の羽でも天使の羽でもお好みのもので羽ばたいちゃってください。


3、ピンクのランドセル



ランドセル高いから、近所のまみちゃんに借りてこよう。
最近はいろんなカラーのランドセルがでているおかげで、ピンクランドセルも案外手に入り易いかもしれません。


4、ピンクのウィッグ



契約して魔法少女になりたい人にはオススメです
ピンクのウィッグもつけたがる人が多いかもしれませんね。
これは確実に目立てるんじゃないでしょうか?


5、ピンクのステッキ



気分は魔女っ子。頭お花畑。
子供の頃欲しくてよくお母さんとかにねだりませんでしたか? 
夢を叶えてくれるキラキラした魔法のステッキは大人になった今でも惹かれます。


以上!!イベント会場にはもっと頭がピンクに近い人がいるかもしれませんねー。
我こそは誰よりも頭がピンクだと思うあなた、ここの会場の誰よりも“唯一無二”な存在を目指して、是非とも参加してみてください。駒場は大好きな星のカービィをやるつもりです。カービィ丸いからどうやって表現しようかと悩んでます。


詳しい情報はこちらから→ http://pinksensation.jp/【PINK sensation】

[ライター/駒場千尋]

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Lampの最新情報をお届けします